お買い得を買うならココ 2017年度 ビオトープホワイトが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

でも、素敵な色合いで良かったです!ぱっと見が洗面器みたいと思ってましたが、斜め上から見下ろすとなかなか見た目が風情があって良かったです。よそうよりちょっとちいさいです。。

コレです!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

お買い得 ホワイト ビオトープ☆週得セールでお買い得☆ 中型睡蓮鉢 CS-19 13号 ホワイト(グレー)に水色 陶器製 ビオトープ創りに!メダカや金魚に最適な睡蓮鉢です!

詳しくはこちら b y 楽 天

それに屋外で飼うには不向きな形状です。ただ、ビオトープに背丈の高い植物をおくと、ちょっと浅いかなとも思いました。でもおしゃれし、じゃまにならないし、いまもんだいなくつかっています。とても残念です。これは安くて求めましたが!失敗だったと思っています。重くて持ちにくくても!底がおわん状で縁のない!垂直になっているものがいいと思います。オーバーフローした時、縁があるのでそこからメダカが外に流れ落ちてしまいます。とても涼しげな水色の睡蓮鉢でした!明るい色のものが欲しかったので!とても気に入りました。場所は取りますが水の量が少ないので入れるメダカの数も考えないと。サイズもバッチリで気に入っています。土を入れ水草が生えるとメダカが泳ぐところがありません。あとビオトープには小さいです。ほかの睡蓮鉢はおわん型で縁が垂直のものですが!水質も安定しており事故も起こっていません。もっときれいな水色を想像していましたが!落ち着いた色目でした。水の入る量が少なかったです。一匹は発見が早かったのでなんとか助けられましたが!一匹が犠牲になりました。うちは屋内でしたが水面がギリギリだったため、メダカが跳ねて?落ちる事故がありました。小さいために水質が悪化し易いです。7匹のメダカを飼うように購入しました。軽いので!場所を移動するのも楽々。同じくらい場所を取るなら!底がおわん状になっている深めの睡蓮鉢をお勧めします。。