ストレスの「買い替え」ならこのお店です

でもラジオに切り替えるとソワソワしはじめました。「休みじゃないの?」とかおもってるのかな?もう1度ミュージックスタート♪それぞれがお気に入りの場所で眠り始めました。音楽としては良いと思います。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ストレス犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDブック [ アネラ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

と思いました。大切なのは飼い主の愛情かなと。注文番号:家のヨーキー兄弟はもう何十年も留守を守ってくれてます。曲を掛けてどうなったかと言われると変化があったのかどうが分かりません。内容はCD作成のためいろんなワンちゃんに感想を聞きながら作っていく過程が書かれてます。高齢で耳が遠くなった兄。ラジオを掛けてでかけます。。本の内容はハッキリ言って殆ど意味がありません。実は*Ryo*さんのレビューで知りました(同じの完売でした)休みの日に聞いて観察しました。個人的に6曲目がエコーみたいになってめまいの様な感じになるので私は好きでありませんが!犬たちはどう思っているのかは分かりませんが!嫌がってはいませんでした。効果のほどは.いつもやんちゃ過ぎる兄弟で下を歩く人に挨拶(?)するのですが今日はまだ全然吠えません。2曲目からはさほど気にも留めない様子。ブック付です。*Ryo*さん大切に見守られているご様子をいつも拝見させていただいてます。帰ったら一番に「おかえり」と迎えてくれます。まったりしてます(*´ω`)これから私も一緒にまったりします。無駄ではないと思いますが!過信はいけません。1曲目は不思議そうでした。こんな風に会話できたら毎日面白いでしょうね。振動で撫でられてる感覚になるそうです。CDが重要です。感謝の気持ちを込めてCDを贈りました。読み返す事もない内容です。これからも参考にさせて下さいね。ただ、無音で生活するよりも小さい音が少しでも流れている方が安心感はきっとあるでしょう。